091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ごがつさま到来(((o(*゚▽゚*)o)))公演案内☆

さてさて、あたたかいようでさむいようであたたかい!
そんな日が続いて、眠いようで眠くないようで眠い日がつづくわたしです。

……まわりくどいなっΣ(゜Д゜)←自分で書いておいて

ねむいのは稽古をがんばってる証拠よ!ということにしておきまして^^

先日ひとつ公演を終えたばかりですが
今月も別の劇団さんの作品に出演させていただくこととなりました!
前回のコメディとは違い、今回はちょっと不思議な家族のお話。
例えるなら、アルバムを開いた時のような、寂しくてやさしい物語。
わたしは…やさしくないかもしれませんが( ^ω^ )ニココ!!
劇場でお会いできれば幸いです。


アンティークスVintage16「ずっと忘れない」
~I’ll never forget~

期間/2014年5月21日(水)~5月25日(日)
会場/下北沢OFF・OFFシアター
脚本・演出/岡﨑貴宏

5/21(水)*19:00
5/22(木)19:00
5/23(金)*14:00・19:00
5/24(土)14:00・19:00
5/25(日)13:00・*17:00

前売・当日共2,700円
*の回(初日・金曜14:00・日曜17:00の回)前売2,400円・当日2700円
学生割引2,500円(受付時証明書提示された方のみ対象)

ご予約はこちらのこりっちさんのページから☆
http://ticket.corich.jp/apply/52661/006/

父親役のマスコットな大塚さんと、母親役の美女な美吉さんが私のイチオシです。
この夫婦、たまりません(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしは主人公の同級生です!

下北沢のOFF・OFFシアターは
何度も友人の公演を観に行った思い出深い劇場。
今度はわたしの番!たのしみです!!

皆様と会えるのを楽しみにしてます(*≧ω≦)ノ☆


うたながともみ


プロフィール

ウタニャー(Mii)

Author:ウタニャー(Mii)
声優で役者の詩永知未です。
すきなことをたくさん発信していくブログ♪機能をまったく理解できていないので、改造にはまだ時間がかかりそうです^^

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

